発 心


みなさん、こんにちは。 このHPの管理人です。

私も四年前に四国おへんろを経験しました。
それは私の人生の中でたとえようもないほどの大イベントで、一生の「おもいで」です。
たからものです。

ただその一方で、
私には
おへんろの体験を、
おへんろで得たこと学んだことを
「過去にあったこと」=その場かぎりの「おもいで」、に終わらせてしまいたくない
という思いがずっとありました。
じゃあどうするんだ、何をするんだ?

ふだんの生活の中で何ができるのか考え考えして、
たどりついたひとつの行動が、このHPの立ち上げです。

おへんろさんにお接待してくださる四国のみなさんと同じ気持ちになって、
このページを続けてゆきたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

2007年7月7日  



『 このページは・・・ 』

・おへんろに関するあなたの体験、感想、思いなど自由に書きこんでください。
・写真も歓迎です。
・匿名、ニックネームでOKです。
・書いていただいたお話は、少なくても一ヶ月間はUPしておく予定です。
・万が一、書きこまれた内容がおへんろに関するものではないと、管理人が判断した場合には、
予告なく削除致します。
  その場合、その旨連絡は致しません。その判断についてもお問い合わせには応じられません。


『 ニュース  』

 お大師さんの会は、おへんろの経験から得たことを日常生活の中で生かしたいと考えている人の会です。
今は「ベビーカー・ヘルプ」の活動をしています。
関心のある方はきがるにご連絡ください。






このページの先頭にもどる) (さっそく体験など書いてくださる) (トップページに戻る) (管理人へメールを送る


inserted by FC2 system